心の奥底

アクセスカウンタ

zoom RSS 割り切る

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

割り切るって何?


割り切ったお付き合いってよく言うけど、

そんなにビシッて線引いて割り切れる人っているの?



会って一緒にいる時はイチャイチャするけど、バイバイしたらもう全然考えないの?


あの人何してんだろう?とか全然思わないの?


そういえばあんなこと言ってたな・・・とか思い出したりしないの?




家族といる時は当たり前かも知れないけど、


一緒にいない時。

一人でいる時。


そんな風に相手のことを全く考えたりしないことが

割り切ったお付き合いって言うんだろうか。




割り切ったお付き合い=セフレ?




あの人と割り切って付き合おうって思ってるけど、


ちょっと無理。


考えないって難しい。


思い出さないって難しい。




でもあたしは、あの人にセフレぐらいにしか思われてないって思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…^^
『割り切る』…大人の恋には必要ですね…でもね、それは『ピシッと線を引く』って事じゃなくて、その時の状況に合わせて『心に折り合いつけていく』って事じゃないでしょうか…カラダの関係だけなら『ピシッ…』の方がいいかもしれないけど、あなたの心が少しでも動いているのならね…
でないと、煮詰まっちゃうよ…『割り切ること』も必要かも知れないけど、『いい方向に割り切れること』を願ってます…(^^)

失くした恋をまだ割り切れない私ですが…(苦笑)
つき
2007/02/02 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
割り切る 心の奥底/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる